CLUB-FRIENDS MESSAGE MEMBER GALLERY BBS BLOG CONTACT LINK

 ▶TOP  ▶MESSAGE


 MESSAGE



CLUB-FRIENDSのホームページにお越し頂きましてありがとうございます。

当クラブは愛知県の西部を拠点に活動しているオートバイのツーリングクラブです。
オートバイを通じて出会い、気の合った仲間でツーリングを楽しんでいます。

クラブのモットーは、楽しい仲間たちの集まるツーリングクラブ!
安全運転を心がけ、ライダーとしてのマナーを守りツーリングを楽しんでいます^^!

基本的に4月から11月の間、第一日曜日に日帰りツーリングを行っております。

現在クラブメンバーは23名

ツーリング時の走行状況は、基本的に周りの流れにのって走行する感じです。
走行中に車の間をすり抜けたり、無茶な追い越しは一切行いません。

また、基本的に1時間に1回の休憩を取り、のんびりツーリングを楽しんでおります。


当クラブのツーリングに参加するための条件

☆ツーリングに使うオートバイは250CC以上で高速道路の走行ができること。
☆車検(車検が定められている車両)自賠責・任意保険の加入されていること。
☆ガソリン満タンで、最低180キロ(走行距離)が可能なオートバイであること。
☆クラブの雰囲気にあわない極端な改造車でないこと。
☆ツーリングは団体行動となります。自分勝手な行動や暴言などを絶対にしないこと。
☆暴走行為など危険な走行をしないこと。
☆車間のすり抜けなどは行いません。
☆ツーリング中に速さを競ったり、峠を攻める走行は行いません。

上記内容で、ストレスになる方や、不快に思う方のツーリング参加はご遠慮ください。

★ツーリング条件など更に詳しくは、こちらでご確認ください→
★クラブへのお問い合わせは”CONTACT”からどうぞ^^!




 Copyright(C)2008.club-friends. All rights reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system